Loading

"皮下脂肪で防寒することを「ミートテック」って呼んでる"

- Twitter / @TakezoDX (via jigoma)

(via hug-release)

goes54667752:

Practical Flyer (place mat)

使えるチラシ(ランチョンマット)

新聞に折り込みさえすれば、チラシはみんなに読んでもらえる。なんて事は有り得ないわけです。でもタイミングを見計らい、チラシ自体に何かしら実用性を持たせることができれば、わずかながらもチャンスはあるかも知れません。

Do you think if you make a flyer inserted in a newspaper, everybody read it? No it not. Almost all flyers have taking no notice at all. Therefore we think, if the flyer has some practical function, maybe there will be a chance to be read and look.

(via hug-release)

"「映画や買い物は大抵ひとりですね。ひとりでいるのが好きなんです」と話したら、「ひとりでいたがるのは、他人に嫌われるのを恐れてるから。大丈夫。もっと自分に自信を持って」って言われたんだけど、こういうヤツがいるからひとりが好きなんだな、って思いました。"

- Twitter / fukazume_taro (via norick)

(via tofubeats)

"

「至急変身願います」というメールに「とうっっ!」とだけ返してきた上司とは、会社を辞めた今もつきあいがある。

"

- Twitter / mimizuh (via c610)

(via hug-release)

peterjudson:

Selhurst Park by Peter Judson

"消費者は必ずしも「生めんに近づくことが、カップラーメンにとっての進化」だとは感じていない"

- 活字中毒R。  (via spoonofoil, yellowblog) (via konishiroku) (via dannnao) (via megane4141) (via bigyawn) (via pirozhki) (via growmoss)

"みうらじゅんさんが提唱している、比較三原則(過去の自分・親・友達の3つと今の自分を比較してはいけない。ここと比較をしないと生きるのがすごく楽になる。)"

- ピエール瀧が語る いつも自然体でいる秘訣 (via 13py2)

(via kumanoko)

thecoolestanimalblog:

Common Wombat

(via kumanoko)